大分県の注文住宅・新築戸建て|株式会社ミツワの「ミツワブランド」

  • サイトマップ
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
サイト内検索
rss
  • 大分県の注文住宅・新築戸建て|株式会社ミツワの「ミツワブランド」
  • 大分県の注文住宅・新築戸建て|株式会社ミツワの「ミツワブランド」
  • 大分県の注文住宅・新築戸建て|株式会社ミツワの「ミツワブランド」
大分県・福岡県の注文住宅・新築戸建て・株式会社ミツワの「ミツワブランド」
大分県・福岡県の注文住宅・新築戸建て・株式会社ミツワの「ミツワブランド」
大分県・福岡県の注文住宅・新築戸建て・株式会社ミツワの「ミツワブランド」
  • お問い合わせはフリーダイヤル・メールにてお気軽に
  • シークレットオープンハウス
  • ミツワ・インスタグラム
  • ミツワブログ村
  • 施工ギャラリー
  • モバイルサイト
  • 社会貢献
  • 東日本応援プロジェクト
  • 求人募集
  • お陰さまでミツワは67周年
  • 公共工事・公共施設の施工実績
  • 折込み広告ギャラリー

ブログ内記事・月別アーカイブ/大分県の注文住宅・新築戸建て|株式会社ミツワの「ミツワブランド」

明日から5月ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

2010年4月30日 21時21分 | 投稿者:ねぇさん | カテゴリー : ミツワの輪(●^o^●)

ミチュワブログチェッカーの皆様 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

4月も今日で終わりですね!!今日も朝からミチュワメンバー ハリキリマックスでしたよー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

笑顔で綺麗に\(○^ω^○)/ 工務1級メンバーによるお掃除バスターズ!!

 

 

 

 

 

←「何がそんなにおかしいの?」堀Max

 

 

 

 

 

←「おちゃめな」ゴールデン松本

 

 

←「窓拭きもプロ級」久保Japan

←気持ちよくOpenできました~~~ヾ(^∇^)

玉ちゃんとイッシーは H様邸のメンテに・・・

奥様が素敵にニッチにグリーンを飾ってくれていて・・・ねぇさん大満足!!さすがH様!!

     

           

明日から いよいよ GW特別企画!!プレミアムプレ展示会ヨロシク(^○^)/

設営中に 去年引渡をした お向いのY様が訪問してくれ クッシーと「ハイ!!チーズ」

←Y君 大きくなったね

同分譲地内に 「ラ☆カーサCUBIC」のI様邸の立ち上がりの基礎も打設され  是非こちらもご覧下さい!!

 ←ねぇさんの贅肉より厚いと・・・(ノ_-。)

きょうも 一日フル回転のミチュワメンバー 良く頑張りました☆ヽ(▽⌒*)

明日も頑張るようにヨロシク(^○^)/ 張り切っていこう↑↑↑

ではでは 今日もいちにちHappyで(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ


大分県の新築戸建て・自由設計の注文住宅は株式会社ミツワの「ミツワブランド」

仲良し3人組♡

2010年4月29日 21時36分 | 投稿者:K | カテゴリー : ミツワの輪(●^o^●)

 お疲れ様の助です♡

皆さんいかがGWお過ごしですか~??

 今日4月29日なんですがミチュワの日めくりカレンダーは、なんと1日進み30日に!!

 犯人は誰だ~??(●^o^●)   テンションアゲアゲで日めくりを楽しんだのは、一体誰だ~? 

ミチュワメンバー皆で『事件は、会議室で起こってるんじゃない!  現場で起こってるんだ!』 をスローガンに犯人探しへ(^◇^)

 しか~し!!

 しかしか~し!!

事件は会議室で起こっていました(笑)   朝からテンションがルー大柴並にあがったたまちゃんの仕業でした(^-^)

 日めくりカレンダーを1人で楽しんだバツとしてスクワット50回やっていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   さてさて本日、中津市湯屋 U様邸のお引渡しがありました(^o^)/

とっても可愛い3人組のKちゃんとR君とJちゃん♡

まずは、一番風呂(^。^)y-.。o○

担当のクッシーより愛情たっぷりのコメントが届きました♡

『U様と初めてお会いしたのは昨年の3月20日豊前市での展示会でした。

かわいい3人のお子さんを連れて来場されたのが、昨日のように思い出されます。

ある日ミツワの事務所にご家族でおいでいただき、ミツワの話も聞いてみたいと、おっしゃられ、その後、何度かお打ち合わせをさせて頂くなかで、 「私達の話を理解してアドバイスしてくれたのはミツワだけ」です。

と言って下さった事がとても嬉しかったです。

今日めでたくお引き渡しをむかえられ、3人のお子さんのはしゃぐ姿を拝見し感激しました。

今日から長いお付き合いが始まります、今後とも宜しくお願いします。  』

U様には、可愛いお子様に書いて頂きました(^o^)/

一生懸命書いてくれてました♡

『みつあさんへ ありがとう』 と・・・・♡

この瞬間が何よりもうれしいですよね(●^o^●)

 うれしさのあまりKがR君を・・・・

皆で思い出に記念撮影♡

U様今後ともミチュワメンバー一同宜しくお願いします☆

 本日もお打合せビッチリな一日でした(^-^)

プレプレ展に来て頂きましたS様!  一生懸命土地も探して行きますのでお楽しみに(●^o^●)(クッシー)

 あっ!  プレプレ展は、5月1日から5月5日まで限定で10時から17時まであります。 

場所は、バーコードリーダーでクリックしちゃって下さい\(~o~)/ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 豊前市赤熊です♡  拡大してたら縮小のボタンを押してください☆

  

 さて、本日、H様にもミチュワに来て頂きました!  家の要望のヒヤリングをさせて頂きましたがとっても良い家が建つ予感がします(^^♪

 あの後、鴨川先生とヒヤリングの内容確認をしたのですが鴨川先生も物凄く楽しそうでしたよヽ(^。^)ノ

1つ1つ丁寧に確実にやって参りますので今後とも宜しくお願いします!

次回のプレプレ展もお楽しみに(^o^)/

 今日は、イッシーとMr.Xは、プレプレ展チラシ配りでブートキャンプへ(@^^)/~~~

なぞのMr.X ( 一一)???

 誰でしょう?   誰なんでしょう?   正解された方には、たまちゃんより幸せウインクと投げキッス1年分が届けられます(;_;)

 明日もプレ展案内が入っております(^^♪

かなり良い家ですのでしかも期間限定ですので是非是非、みなさんお電話下さいね~(*^。^*)

 お気軽FREE 0120-218-320です♡

 お電話お待ちしてま~す♡

 明日もBダッシュで張り切って行きましょう!!

皆さんも最高のGWを楽しんでくださいね~(*^。^*)

 それでは、今日もいちにちHAppyで(^。^)y-.。o○

 


大分県の新築戸建て・自由設計の注文住宅は株式会社ミツワの「ミツワブランド」

快晴(o^∀^o)

2010年4月29日 07時04分 | 投稿者:K | カテゴリー : ミツワの輪(●^o^●)

♪なんで〜↑

こんな〜に〜↑

可愛いのかよ〜↑

孫という名の〜宝〜物〜↑♪

本日も朝起きた瞬間から『孫』を大合唱してる高血圧のKです(‘o‘)ノ

孫は目の中に入れても痛くない(=゜-゜)?

痛くない?

(^。^;)
(^。^;)
(^。^;)

そんな発想誰がしたんでしょう(=。_。)

言うよね〜↑[はるな愛風味]

それにしても快晴ですね〜(o^∀^o)

世間はゴールデンウィークですね〜(o^∀^o)

この時期、中津市近辺でも他県のナンバーが増えますよね(^_^)

実家に帰省したり遊びに行ったりですよね〜↑

でも交通事故だけには皆さん気を付けましょうね[警察官]

♥ちょっと豆知識♥

ゴールデンウィークは、別名で黄金週間と呼ばれてて、黄金とは、特定の誰かにとって幸が多いという意味。

元々、ゴールデンウィークは映画業界で使われ始めた用語の為、NHKでは、ゴールデンウィークと言わず大型連休って言うんですよ〜↑

皆さんもゴールデンウィーク満喫して下さいね〜(o^∀^o)

仕事の方は、笑顔全開で張り切っていきましょうo(`▽´)o

それでは今日もいちにちHappyで(^з^)-☆Chu!!


大分県の新築戸建て・自由設計の注文住宅は株式会社ミツワの「ミツワブランド」

期間限定プレプレ展♡

2010年4月28日 19時46分 | 投稿者:K | カテゴリー : ミツワの輪(●^o^●)

  今日も猛ダッシュないちにちでした(^-^)

朝から大麦若葉の青汁をググイっと!

中津市如水に建設中の 『K2 x H BOX』 Y様邸のJIO(日本住宅保証検査機構)の躯体検査がありました(^o^)/

 ばっちり1発で合格☆

着々と大工工事が進んでいます(^^♪

 さて、中津市是則 『Laugh Laugh Laugh』 H様邸では、設計の1級建築士の鴨川先生と1級施工管理技士の室長と設備の1級技能士のゴールデン松本(ミチュワ工務部 )のトリプル1級コンビが現場にて排水の流れや基礎の関係の最終チェッキングー☆

丹念に歩き回ってましたよ~(*^。^*)

なぜだかお休み中のミツクンも一緒にいました(笑)

H様!!   着工までもうしばらくかかりそうですが少々お待ち下さいね~(@^^)/~~~

表題でプレプレ展???   あれ・・・・

あれれ・・・・

あれれのれ・・・・

いつものプレ展じゃ~ないんですか?という方~☆

そうです!  今回、期間限定プレミアムプレ展示会を5月1日(土)~5月5日(水)で開催させて頂きます♡

湯気が出てるプレプレ展チラシ☆

 お時間は朝10時から疲れるまでやり通します!!!  

本当は、10時から17時までです!(^^)!

展示会場は、豊前市赤熊にてです(^。^)y-.。o○ 

 ちなみに同じ分譲地でもう1軒ミチュワが基礎をうって、上棟を今か今かと待ってる現場もお見せできますよ☆

ミチュワ工務部の1級土木と1級施工管理を持ってる堀MAXが真心の基礎うち中です☆

 出来たてホヤホヤのプレプレ展のチラシを持ったねえさんが・・・・

ねえさんは、いろんな意味で1級です(笑)   

っていうか!  ねえさんも今日お休みでしょ???

なにやってるんですか~??   電気代請求しますよ♡

 アースディ中津のW様からアクリルたわしとチョコを頂きました~(*^。^*)

 アクリルたわしは、洗剤を使わなくてもキレイになると聞きました(^◇^)

 エコですよね~(*^。^*)

あっ!   そうそう!  ミチュワブログチェッカーの皆さんも少しでも良いのでペットボトルのキャップご協力ください♡

 800個で1つのワクチンが出来るらしいです! 

本当に宜しくですm(__)m

 本日、ミチュワメンバーがっちり休息できましたので明日からも元気一杯夢一杯張り切っていきますね♡

それでは、今日もいちにちHappyで(^。^)y-.。o○


大分県の新築戸建て・自由設計の注文住宅は株式会社ミツワの「ミツワブランド」

♡HAPPY家族のカタチ♡

2010年4月27日 21時42分 | 投稿者:K | カテゴリー : ミツワの輪(●^o^●)

 今日もとっても幸せな一日でした♡

午前中は、ducci.様邸の土地の所有権移転でした(^-^)

ducci.様~(*^。^*)  まずは、第1歩ですね☆  まだまだ先は長いですが一緒に頑張りましょうね(^u^)  

次回の色決めも楽しみにしてます(^。^)y-.。o○

 

さて、クッシーとミツクンは本日、真玉のぽっちゃりTファミリー様の上棟打合せへ♡

可愛いMちゃんとSちゃんのツーショット☆

 奥様手作りのシナモンロールを頂き、クッシーもミツクンも大喜びでした(^-^)

ほっかほかで物凄く美味しかったと2人で絶賛してましたよヽ(^。^)ノ

T様邸も上棟楽しみにしてて下さいね(^u^)

 さてさて、本日、先日展示会させていただきましたS様邸 『DH☆工房』 の家のお引渡しでした(^-^)

思い起こせばS様が展示会に来られたのは、S様友人のN様の展示会(2008年11月)で初めて来場されましたよね☆

たしか、一番初めは奥様が来られたと記憶してます☆

 かなり混雑しててはじめは、K自身挨拶も出来ませんでしたm(__)m

初めてS様邸にてお話させて頂いた時は、Yちゃんは人見知りでパパの後ろにいつもいましたね(^◇^)

今日のこの日を最幸の笑顔でむかえる事が出来、K自身も本当に感動と感謝の思いでいっぱいです(●^o^●)

 まずは、お引渡しのご説明から☆

 初めてのカギ☆ 

 思い入れ深いYちゃんからサプライズで真心手作りの金メダルをKとねえさんに頂きました(^o^)/

 一つ一つビーズをくっ付けてて、『こころ』を感じました♡

 裏を見ると、Kとねえさんの似顔絵が!

 かなりサプライズでウルウルきてしまいました(ToT)

思い出に大好きなYちゃんと☆

 ♡みんなで記念撮影♡

『出会いに感謝♡  ♡ありがとう♡』と書いて頂きました(^o^)/

帰り際にYちゃんとSちゃんにミチュワメンバーでバイバ~イ(@^^)/~~~

初めてSちゃんがバイバイをしてくれたみたいでミチュワメンバーもS様ご夫婦もビックリ(^。^)y-.。o○

 何か凄いですよね~!   何なんですかね~(*^。^*)

 S様の上棟日☆  実は、Kの娘のニャランが産まれた日でした♡

立会い出産だったので分娩室から上棟現場を往復した事が本当に昨日の事のようです(●^o^●)

 担当の自分自身が現場にずっと居られず申し訳なかったのですがKが上棟現場に行くとやさしいご主人の第一声が・・・・

『何やってるんですか??  早く病院に行った方がいいんじゃないですか??』と心温まる一言☆

 S様! 本当に本当にありがとうございました(^o^)/

K自身ギリギリお餅まきにも参加出来て良かったです!(^^)!  その後、無事に娘のニャランが産まれてくれました♡

  本当にいろんな縁を感じます(^^♪

S様!  これからもどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いします(^。^)y-.。o○

 今日も、とっても忙しい一日でしたが幸せたっぷり充実した一日でした☆

ミチュワブログチェッカーのみなさんも元気ですか~~??

 明日もみなさんにとって最幸の一日に必ずなりますように(●^o^●)

それでは、今日もいちにちHappyで(^。^)y-.。o○


大分県の新築戸建て・自由設計の注文住宅は株式会社ミツワの「ミツワブランド」